滋賀県内で活動する団体に、コープしがが活動資金を助成します。

できるコトづくり制度

滋賀県内で活動する団体に、コープしがが活動資金を助成します。

2019.01.09

お知らせ

説明会・相談会 全回終了しました ご質問はメール・FAXにてどうぞ!

1月9日、できるコトづくり制度​ 助成金説明会・相談会が終了しました。
寒い中、たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。
相談会は早くに定員に達したためお断りした団体も多く、皆さまからの関心の高さを実感しました。
 
様式を記入するにあたり不明な点などが出てきましたら、事務局のしがNPOセンターへお問合せください。
お電話ですと後日あいまいになりますので、ご質問はメール・FAXにてどうぞ!

▼お問合せフォームはこちら
 
​FAX 020-4664-3933(届きにくい場合には電話番号​(TEL:0748-34-3033)と同じ番号へFAXしてみてください)
 
なお、様式自体を事務局が事前確認することは行っていません。あくまでも各質問へのお答えのみです。
受付てから様式に不備があればご連絡し、修正し再送していただくこともあります。
ただし締め切り直前・当日に応募が殺到することが予想されます。その時は様式に不備があっても個々の対応はできかねます。一刻でも早い応募をお願いします。